スマートフォン版はこちら

おかもと医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかもと医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の病院、「おかもと医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0343
住所 京都府京田辺市大住大欠7-1
電話番号 0774-64-7380
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかもと医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺島クリニック 京都府京田辺市河原御影30-40
田辺記念病院 京都府京田辺市田辺戸絶1
岡本医院 京都府京田辺市草内穴口7
沢井内科医院 京都府京田辺市花住坂3-2-4
松井山手クリニック 京都府京田辺市山手東2-3 D-101
田畑医院 京都府京田辺市薪小欠21
新田クリニック 京都府京田辺市山手東1-2-7 東ローズメディカルビル1F
石丸医院 京都府京田辺市興戸南落延23
田辺中央病院 京都府京田辺市田辺中央6-1-6
西村外科医院 京都府京田辺市大住ケ丘1-16-3


おすすめ病院の口コミ

  • azumiさん
    中部産婦人科 口コミ
    普段お世話になってる産婦人科が古くて病院もあまりキレイじゃないので生むのなら別の場所にしようと探して見つけました。
    綺麗なのはもちろんそうですが、制度も古くなく出産に関しても自分のスタイルで出来るところが
    とくに良かったですね。
    先生と看護師さんの連携もきちんと取れていて、信頼できます。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • モッチィさん
    青木小児科医院 口コミ
    いつも息子がお世話になっています。
    とても子供がお好きそうな先生で、あやしながら診察してくれます。
    先日も突発性発疹にかかり、こんなに高い熱があがったことがないので
    心配でしたが、丁寧に診察してくれて、説明も分かりやすくおもしろい
    先生なのでとても安心しました。

    駐車場もあり、院内もとてもきれいで清潔で、トーマスが走っている
    ジオラマがあったり、プレイスペースがあります。
    待っている間は番号札をくれるので、車で寝かせて待ちやすいです。




  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかもと医院の口コミ詳細ページ上部へ